KAT−TUNのUくんがたぶん大好き!
ロバ丸好き!AUN好き!

すき きらい すき きらい すき きらい すき(−−シ☆
<< 超憂鬱系 | main | ボロボロ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
どんなに遠くてもキミがいるから大丈夫。
やっぱ、1-5限なんて耐えられるもんじゃないと思った月曜日。
国家試験の事を思うと、講義を聞かないわけにはいかないしね。
途中、夢の世界へ行ってたけど。(…)
1-5限でクタクタなのに、サークルまで行ったんだよ。
拍手だね拍手パチパチパチポチ拍手

期待して帰ったんだけど、幸せの青い封筒は届いてませんでした。
ってか、来るよね?ちょっと不安になってきたんだけどさ。
会員証届いてるんだから、来るよね!うん。待ってるメール
名古屋も無事に決まったし、後は振り込むだけだ。あーお金がーお金
あ!キンキコンはどーしようかな…行くべきですかねー?(悩)

S/C
私がカトゥンの夢を見るときってカトゥンは5人しか出てきません。
誰が出てきてないかは置いといて(笑)そのひとりは自分になってます。
自分がカトゥンなのよー(アホ)その夢がすごい楽しくて。
最近、カトゥンになりたくて仕方ないのさ!(死)
だって、衣装早着替えしてる上田とか見れるんだよー!(え)
あはは、あはははー。わーお見るみたいな…!
楽屋とかさー、ロバ丸のラブラブっぷりがあんなに近くで見れるんだよー!
仁くんが髪の毛セットしてる所とか超うけるのね!(…)
(注意:あくまでも妄想です。)
あー楽しい。夢の中だけでもすごい楽しいからいいや。(何が?)


肌が汚いです。
私、いつも拭くだけコットン(?)で化粧を落としてるんだけど、それが昨日きれてて、適当に顔洗って寝て起きたらば、もう肌荒れにきびが…!
カガミ嫌い!見たくない!
今日はいつも以上に厚塗りでした。…こわいこわい。

明日も1限から大学だわ。
…ま、チャリで10分の距離ですけどね。
文句言う距離じゃないよね。(笑)

なんかね、この心のモヤモヤはなんだろう?
ワカラン…ワカラン…。
| - | 23:16 | comments(0) | trackbacks(1) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 23:16 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
にきび・吹き出物でお悩みのあなたへ
にきびって嫌ですよね。一つ消えたと思ったら、違うところからまた一つ...そんな悩みを持っている方へのブログを作りました。管理栄養士が体の内外両面から、30日でにきび・吹き出物を撃退する方法を300名限定でお教えします!あなたのお役に立てたらうれしいで
| 肌荒れにきび | 2007/03/08 7:09 AM |