KAT−TUNのUくんがたぶん大好き!
ロバ丸好き!AUN好き!

すき きらい すき きらい すき きらい すき(−−シ☆
Profile
Search this site.
Others
<< ミンテレ | main | ギャ! >>


| - | | - | - | このページのトップへ
グーグー
大学の空き時間ってどんだけ暇なんだろう。
はじめはゼミで使う本を読んでたんだけど、難しすぎて脱落。
全然理解できないんですが、どうしたらいいですか?
頑張って理解しようとしているんですが、1行理解するのに10分かかる。(どんだけ)
しかもゼミは先生1人学生2人。手は抜けません。

そんな感じでずっとネットしてます。
なんかおもしろいことないかなぁ。
・・・とか言う前にドリボをどうするか考えろって感じですがね。
ここではチケット掲示板にアクセスできないよー(--;)

さてサークルに行ってきます。(義務)
| - | 17:47 | comments(0) | trackbacks(1) | このページのトップへ
| - | 17:47 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ブログ通知ツール
ブログツール(ソフトウェア)を告知させていただきます。RSSで読み込んだエントリにトラックバックを簡単に送信する事ができます。
| なにかの片隅 | 2005/04/14 8:09 PM |