KAT−TUNのUくんがたぶん大好き!
ロバ丸好き!AUN好き!

すき きらい すき きらい すき きらい すき(−−シ☆
<< ドジ | main | 美 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
ガタガタ
GWの予定がはっきりしました。
ある意味本当にゴールデンです。(何)
何連勤なのか、考えたくありません。
ただ、8-22勤務が3日連続ってのが・・・絶対に無理!
休みたいって書いてたところも完全無視ですからーーー!(キレ)
しかも、社員は休んでるってのがアリエナイ。
こんなだから・・・のっとられるんだよね・・・(地元ネタ)
いっそ潰れりゃいいのにね!あんな社員は失業すればいい!(最悪)

GWが終われば例の土日実習がはじまるし。平日は学校車校バイトだし。
ドリボを本当にどうしていいのか分かりません・・・(涙)
時間を下さい!誰か私に時間を下さい!
ってか舞台の上田くんを見れないなんて・・・アリエナイ。
どどどどどどどどーしよー!
だいたい私が実習に行かなきゃいけないのがワカラン。
この職業に興味はないです。(自分の選択ミスな上、実習先にも大変失礼)
今何が1番大切なのか分かりません。誰か教えてください。(無理)

地震があってから、常に揺れてる気がするのですが・・・(異常)
また地震がきたらどうしよう・・・とか無意識に考えてしまいます。
なんか地震恐怖症かもしれない。(・・・)
変な噂があるからほんとに怖いよ。・・・信じないけどね。うん。信じない。

テレビジョンのロバ丸が素敵すぎる。(ありがとう!>さとみちゃん)
絡んでるよ〜〜〜キャーーー!(錯覚)

さて、資料読もう。(もう寝たい)


| - | 01:55 | comments(3) | trackbacks(1) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 01:55 | - | - | このページのトップへ
>ショウコちゃん

合宿お疲れ様です〜☆

ありがとう〜
免許とったらのせてあげるね!(命の保障はない)

ドリボは出来る限り行きたいです。(チケットあふれてるしね!笑)
舞台の上田さんは美しいですよ〜(バカ)

マリンメッセでは是非お会いしましょうね♪
仁ちゃん祭りしましょう!(おい)


>さとみちゃん

テレビジョン最高なのーーー!
って感じで本当にありがとうございます。

追加コンは北海道以外参加予定だとか・・・!
是非またお会いしましょうね〜☆
ロバ丸の絡みを期待です。(気が早い)
その前にDBですよね〜(うふふ)
| なお | 2005/04/28 9:26 PM |
テレビジョン、いいでしょ!?
何度見ても、手を絡ませてるようにしか見えません…
(これってうちだけ?)

ってか、ルッキン魂の事なんですが…
北海道以外は入りそうな計画です!!
早く自担に会いたいvv
またお会い出来たら、MDプレするかもなのー
(@竜風)
| さとみ | 2005/04/26 8:27 PM |
遅くなりましたが、仮免合格おめでとうございます☆
私はまだまだ先の話(といっても3年後には取っちゃうんですけどね・・・!)なので実感沸かないんですが・・・(テヘv/止めれよ

ドリボ行ければいいですねー・・・!私も時間がないのですが、何とか王様魂は行けそうです。振り込みも完了しました!!(近況報告/何
ぜひぜひ、ナオさんに会いたいです!

では、この辺でv合宿でいろいろ鍛えられてしまったショウコでした〜。(笑
| ショウコ | 2005/04/25 6:13 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
愛とお金のある生活
「愛とお金のある生活」 それは誰しもが欲しがる究極の人生ではないでしょうか? このブログでは、皆様をこの究極のテーマである「愛とお金のある生活」へと導くことを最大の目標として取り組んで行きたいと思っております。 第一回目は、「愛」と「お金」の定義につ
| 愛とお金のある生活 | 2005/05/01 5:04 PM |