KAT−TUNのUくんがたぶん大好き!
ロバ丸好き!AUN好き!

すき きらい すき きらい すき きらい すき(−−シ☆
<< あーさーだーよー | main | 離れられない >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
涙がポロリ
anegoの影響でバイト先の新入社員が『よろしかったですか?』って言ってるのが耳障りで仕方ありません。
私も綺麗な日本語は喋れませんがね。
私の言葉は意味不明なことが多いらしいです。(伝えたくても伝わらない)
主語を忘れるんだよね。(遠い目)

っというかanego、予約が途中で切れててカナシミブルーでした。
バカ!バカ!バカ!
映像は確保できたからいいんだけど。(ありがとう!>えみちゃん)
あぁあぁぁぁぁ仁ちゃん大好き☆

そうそう海賊帆DVD全部は見れてないんですが、妹がここは!って所を再生してくれました。
おにぎりとペットボトル落としてるとことか!
中丸くんのテカテカの唇とか!(・・・)
恥ずかしそうな上田くん、最高に可愛いです。
インタビューの映像見ただけで泣けてきます。
私、今、凄く病んでる気がする。

さっき電車に乗ってたら、女子高生の携帯がすごい音量で鳴りました。
着メロが「絆」だった・・・!
しかもその女子高生軍団が絆を大熱唱しだしたからね。
そして何故だかまた泣きそうになってる自分。(何)
嬉しかったのかな?うざかったのかな?(え)自分の感情すら分かりません。

うたばんもばっちりビデオにとってもらってるのに見てません。
海賊帆DVDサマリDVDうたばん・・・はやく見たいな。
あ、夏の彼らはサマリーじゃないのね。よかったよ。(笑)

それでは時間もないのでこの辺で〜
殴り書きっぽくてすみません↓
| - | 14:46 | comments(0) | trackbacks(2) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 14:46 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
anego[アネゴ] 〜3話まで見て〜
 32歳独身OLが、仕事に恋愛にジタバタする姿を篠原涼子が好演。これ、かなーり面
| 連ドラ主義! | 2005/05/06 9:38 PM |
anego[アネゴ] 〜3話まで見て〜
 32歳独身OLが、仕事に恋愛にジタバタする姿を篠原涼子が好演。これ、かなーり面
| 連ドラ主義! | 2005/05/06 9:36 PM |