KAT−TUNのUくんがたぶん大好き!
ロバ丸好き!AUN好き!

すき きらい すき きらい すき きらい すき(−−シ☆
<< 凄 | main | なかったことにして結婚しちゃうなんて嫌だ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
U=D
anego仁ちゃんが素敵すぎて、昨晩寝れませんでした。(真顔)
朝明るくなる頃にやっとリピートする手がとまったんだけど、次に意識がもどって時計を見たら1限の授業が終わる時間でした。
最悪すぎるよ!仁ちゃんのバカ!(人のせい)
お気に入りはもちろん英語喋ってる仁ちゃんです!(何度見ても笑える)

なんて言ってるけど、脳内ではずっと上田様が飛んでるのよ。
赤いマント(?)をヒラヒラさせて・・・
私、あんなに美しくて可愛くてカッコイイ生き物見たことない!


どーでもいいことなんだけど、私の住んでる近くには「U=D」って看板がたくさんあります。
どーしても「上田=大好き」に変換される。(アホ)

あーはやく海賊DVDとサマリDVD見なきゃなぁ〜(・・・)

| - | 00:16 | comments(0) | trackbacks(1) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 00:16 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
anego(Keyword Search)
livedoor未来検索<スコア順検索>にて、ただいま注目を集めているキーワード「anego」でこちらの記事が15337件中、上位 27位にあるため、キーワードサーチのブログランキングで紹介させていただきました
| キーワードサーチ | 2005/06/16 1:07 AM |