KAT−TUNのUくんがたぶん大好き!
ロバ丸好き!AUN好き!

すき きらい すき きらい すき きらい すき(−−シ☆
Profile
Search this site.
Others
<< 泣いた分の笑顔が待っている。 | main | せんせいすきです >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
J-baton
J-batonなるものがまわってきました。
質問に答えるの苦手な人なので、適当に答えてみます〜(最悪)


☆ティアラ☆ の赤西星ちゃんから受け取りました。

J-batonとは


ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。
バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。
お好きにドウゾ。


●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
→携帯もパソコンも9割以上はジャニ系です。(汗)
 携帯もパソコンもジャニ活動のためにあるものだと・・・


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
→この前放送された、少年倶楽部。
 放送されてから毎日(ってか3日しかたってないけど)仁ちゃんソロcareをリピートしてます。


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
→恥ずかしいほう!?どっちも恥ずかしい気がする・・・
 デスクトップは2001年のカトゥン
 待ち受けは上田くんのチュウ顔(・・・)


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします
→『care』 赤西仁
 (今、本当にはまってます。仁ちゃんラブ☆)
 
 『クレイジーラブ』
 (もちろん上田くんの声で!上田くんのダンスで!)

 『雨のMelody』 KinKi Kids
 (梅雨なのに雨が降らないので・・・)←その理由はちょっと(いや、大好きな曲なんですよね。この曲のカトゥンバックのダンスが好きなの〜)

 『pieces』 上田竜也
 (すみません・・・)
 
 『Love in Snow』 上田竜也
 (本当にすみません・・・)


●バトンを渡すBlogを3つお願いします。

Everyday, Shining day のエリカさん
あぁ。やっぱ亀梨和也。 のりなちゃん
PIECESE のさとみちゃん

本当に勝手にはったのですが、大丈夫でしょうか?
苦情などありましたら、お願いします。

星ちゃんが言ってた様に、メモラを思い出して楽しかったです。
実習中に何やってんだか・・・ですが、気分転換になりました!
それでは、おやすみなさい〜


あ、コメントのお返事はいつか必ず!(最低)
| - | 02:15 | comments(1) | trackbacks(1) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 02:15 | - | - | このページのトップへ
こんばんは〜☆
バトン受け取ってくれてありがとでしたぁ!!
ほんと実習で忙しいのに回しちゃって
ごめんなぱい(><)
でもたまにはおもしろいですよね〜☆★

今回のTV LIFEの竜ちゃんかわいいですよね!!
うちのママンが(←出た笑)買って送れ◆とうるさいんですよ〜・・・(笑)
地元には売ってないので。。。
ミンテレ・・・青木さやかおいしすぎる−!!!!!
それにしても亀だけタイプじゃないなんて変わった先生ですよね(笑)
| 赤西星 | 2005/06/23 11:49 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
映画バトン!
1.生まれて初めて劇場で見た映画は?・・・
| Past Present&Futures | 2007/03/12 3:04 PM |