KAT−TUNのUくんがたぶん大好き!
ロバ丸好き!AUN好き!

すき きらい すき きらい すき きらい すき(−−シ☆
<< HAPPY BIRTHDAY!JIN! | main | 笑いの神! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
くるくるリン
昨日は仁ちゃんお誕生日ということで、盛り上がりすぎて(*ひとりで)クタクタです。
仁ちゃんの昔の映像を見ようと思ってたんだけど、結局ロバ丸ばっかり見てて・・・最後には「ロバ丸フォーエバー」モードに・・・。
ごめんなさい><

さて、今日は忙しい日なので・・・
日付が変わる前までには帰ってきたいなぁ〜

それでは!(・ч・)ロバ丸(・и・)(←気に入ったらしいよ)

| - | 09:49 | comments(0) | trackbacks(1) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 09:49 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
Comic Baton
本日連休3日目〜[:嬉しい:]例の如く昼頃まで寝て昼食 取ってくらら(@犬)の散歩[:楽しい:]今日は天気もそんなに 良くないし過ごしやすい陽気だったし、家事の予定も なかったのでいい感じ◎それでも帰宅したらぐったり でまた昼寝ですよ[:悲しい:]老体ってしんど
| S h i o s a i | 2005/07/06 6:56 PM |