KAT−TUNのUくんがたぶん大好き!
ロバ丸好き!AUN好き!

すき きらい すき きらい すき きらい すき(−−シ☆
<< これからも大好きだって言いたいの。 | main | フェティッシュ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
OTOKOMAE
やばいです、Mステ。(遅)
中 丸 雄 一 男 前 !
まずOPを見ての感想でした。(何)
何かが違うよ、中丸くん…とか思っていたら前髪ですかー。
すんんんんんごいかっこいいよよよよよよ

んでもって我らの上田姫。(何)
可愛いわ。(デレ)ピースとかしちゃってるしさ〜(>_<)
彼女はどこまで可愛いくなれば気がすむんだろう。(?)
衣装も素敵で…(ドキュン)
あー生身のKAT−TUNに会いたくなってきたよ。(今更)
『フリーズ』も『青天の霹靂』も大好きな曲調です。
上田くんのアップも(何故か)たくさんあって大満足◎
ジンジンと2人のところとかおいしいよね!笑
ダンスは何ヶ所か、はやかったりおそかったりして気になったけど…
ま、自己流万歳!(え)
あと、歌い終わったあとにニコッて…キャーキャーキャー犯罪ですよ〜〜〜

中丸くん、上着を脱ぎ捨てた後にズボンからシャツが出てきちゃって、それを入れようとしてるんだけど、最後は諦めてバリバリ躍ってる姿がすんごいラブ☆
中丸くんってピエロみたい!(意味不)

ロバ丸に夢中になっているかと思いきや、実は亀梨様を見ちゃう自分がいたりして。
いや、あのお方に目がいかない人なんていないと思うけどさ。(素)
凄いよ、あの全て計算しつくされた動きは…
危険だよーーー近づくなーーー(笑)

ジンジン、バンダナ……………でも素敵。(結局)

そんなこんなで淳之介くんがいないことを昨日のRさんのメールで気がつきました。(おい)
すみません↓↓↓(汗)
全然まわりが見えなかったよ。(どんだけ)


バイト中に何やってるんだろうね。(暇仁)

あ。今日は少クラだ(^_^)/
| - | 12:06 | comments(3) | trackbacks(1) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 12:06 | - | - | このページのトップへ
>るんさん

コメントありがとうございます〜

最近、中丸くんブーム到来です。(遅いですね)
Mステは上田くんのアップも本当にいっぱいあったし、中丸くんの前髪もできて素敵だったので(・・・)満足でしたよね。

それにしても、亀梨様は凄いと思います。
カメちゃん☆なんて呼べない気がしました。
狙われてる気がしたので(おい)見ないように見ないようにっと思ったのですが、ポイントポイントで必ず視界に入ってきます。(ガクブル)
年中あんななんですかね〜?尊敬します。

T−くん・・・私だけじゃなくてよかったです。(笑)


>ティアラちゃんへ

コメントありがとうございます〜

脚のライン、本当に綺麗だよね。
上田くん、最近は比較的踊ってくれるので嬉しいです。
やっぱり彼は踊ってるのが1番カッコイイよね☆

ジンジンの手の動き、おもしろいよね。(笑)
カメカメ(なんだそれ)とは対照的で何も考えてなさそうなところが好きです。
バンダナもジンジンだからあそこまでカッコよくつけれてると思うよ。
もし、上田くんがバンダナだったらあんなもんじゃないと思う。(悪い意味で)←おい

| なお | 2005/08/23 11:10 AM |
なおさんお久しぶりです☆
Mステー!!最高でしたね♪♪
竜ちゃんのアップ多いなぁ!!
そしてかわいいッ(≧∀≦)
美ですねぇ〜・・・。
竜ちゃんってすごい脚のラインキレイですよね☆
細身のパンツで長い脚がすてきでした!!
やっぱ踊る竜ちゃんいいですよね〜(>ω<)

仁ちゃんのバンダナ不評ですね(きっぱり)
ティアラ的にもちょっと・・・(´∩`)
なぜか右手の動きばかり見てしまいます−。
おばさんみたいな手の動きよくしますよね(何だそれ笑)

なんだか言いたいことが全然伝わらない文章でごめんなさい。。。
| ティアラ | 2005/08/22 12:59 AM |
こんにちわ◎そしてMステ!何だかなおさんに
中丸くんをほめてもらうと自分の事のように
嬉しいですよ。(え)そして上田くんのアップも
思いのほかあったし(どんだけ)結果的には
満足でしたよ、あたしも。(単純)

んでもってカメ様はもう…凄いですよね。(汗)
ここで絶対これくるわーって思っているとまんまと
やってくれるんだけど、それを分かってても発狂
しちゃうっていうか。あたしは上田くん(ロバ丸)
中心に見てるからたまにしか見てないはずなのに
それであんなに決め決めって事は…あの人は年中
あんななの?(驚)…すいません、取り乱し過ぎ
ました。(土下座)

これ以上語ったら長くなりそうなのでこの辺で…。
T-くんがいないのにしばらく気づかなかったのは
なおさんだけじゃないじゃず。(爆)
| るん | 2005/08/21 12:17 PM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
フェチバトン。
本日も昼頃起床[:嬉しい:]起きて早々ネット。(どんだけ)その後は 家に飲み物が何1つなかったので2日ぶりに外出。いや〜 やっぱ外はいいね。(…)んでやっとこさリップを買ったよ。 (※写日記参照)これで1口は応募出来んな。(少) 帰宅してやっと気分が乗
| S h i o s a i | 2005/08/21 7:19 PM |