KAT−TUNのUくんがたぶん大好き!
ロバ丸好き!AUN好き!

すき きらい すき きらい すき きらい すき(−−シ☆
<< UUUUU | main | 金田 ワンワン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
遠のく意識に刻むキミのイニシャル
もうギブアップです。(笑)
凄いな。流れについていけないよ。もう無理。ギブアップ!ギブアップ!
「修二と彰」ですか。なんか凄そうな気がする。(何)

私の中でKくんはもっと強気キャラです。(意味不明)
そんな、KAT−TUNでCD出した時がデビュー(?)って言われてもね・・・
優しさなのかな。(あfぎゅいおbんhjきおp)
その気持ちが凄く痛い。言葉にならないけども・・・。

ま、いいや。
私は、M誌のロバ丸に癒されてるし。それでいいの。

スペシャルな2人のCDは普通に楽しみだよ。(これ本当に)
| - | 23:43 | comments(0) | trackbacks(1) | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 23:43 | - | - | このページのトップへ
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
山下&亀梨が新ユニット「修二と彰」結成
NEWS山下智久(20)とKAT〓TUN亀梨和也(19)が新ユニットを結成するこ...
| ひろぽんにゅーす | 2005/09/24 1:21 AM |