KAT−TUNのUくんがたぶん大好き!
ロバ丸好き!AUN好き!

すき きらい すき きらい すき きらい すき(−−シ☆
<< おめでとう ありがとう | main | ありがとうございます! >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
いろいろ〜
( ノ ̄∇ ̄)ノ ドリボズDVD発売!!
わぁぁぁぁい☆ 6月28日発売メモメモ


( ノ ̄∇ ̄)ノ CM
見た見た!翔央可愛いよね!(ってそっちかよ)
進研ゼミのCM。翔央のピースにやられました。

スカパーは見たけど、確保できてません><
一瞬で上田がどこにいるのか確認できただけで…
次はボクシングとかどうでしょう?笑


( ノ ̄∇ ̄)ノ ドラマ
カメくんと聖で月9と土9だってぇぇぇぇ(遅)
おめでとうございます〜
たぶん見るよー


( ノ ̄∇ ̄)ノ M誌やポ誌
うん。可愛すぎるー。美しすぎるー。
写メを頂いてすぐに本屋に行っちゃいました。
本当に今回の写真は好きだわ。
現在妹が、中丸祭り開催中なので(何)M誌の中丸見て泣いてるよ。
私は今、仁熱上がってきてますー(また?)
アネゴとか引っ張り出して見ています。あ!DVD買わなきゃなー
AUNにも何か楽しいお仕事こないかなぁー(ぼそ)


( ノ ̄∇ ̄)ノ んで、ロバ丸ラジオだよ!!!!
なかまるくんとうえだくん最高!っ言いたいけど…
なんだか、胸が痛むラジオでした。(笑)
ゲゲゲのゲで軽く嫉妬している自分が凄くアホっぽい。
いや、中丸くんも嫉妬だよね。やっぱあれは。キ−−−−−
あ!私も女子大生だよーーーー。中丸くんの大好物?!
あ!でも年齢が20歳超えちゃってるよーーーーあははははーーーー
ロバ丸と同じ歳なんだけどなぁ。
あの2人は10代じゃなきゃダメなんだろうね?ふふふ
で、反省会。(早)
中丸がS丸になってるよーーーー。
で、嬉しそうに怒られてる上田が可愛いね。
でも、上田がなんだか怒られてやってる感じもした!エライ!

「中丸、上田、がんばれーーーーーー!」(なお大明神のお言葉)


( ノ ̄∇ ̄)ノ 私事ですが…
内定でました!第一志望の会社から。(涙)
2月から就活はじめて4ヶ月。よく頑張りましたー。(自分で言うな)
来年4月からはひとまず博多で1人暮らしになりそうです。
1つ問題は、夏にハワイで研修があること…
24時間テレビに被ったらどうしようか今からドキドキです。
社会人になってもこんな感じなんだろうな、私。
入社したらミラノにも行くことになるので、語学力もつけないと!(今更)
私、英検2級止まりの人間です。。。しゃべれません><ジェスチャーでなんとかなるかなぁ。(ならないね)
大好きな会社だし、社員さんもみんな尊敬できる方ばかりなので、頑張りたいと思います!!今、なんかやる気満々☆
仕事もヲタも!(笑)

で、目の前にあるのは卒論の資料の山。
国家試験も頑張らないと!仕事には全然関係ない資格だけど、4年間やってきたことの締めくくりだよね。実習も頑張ったわけだし。がんばろっ!
13科目…(早々に鬱)


コメントレスやバトンは次にしますー☆
今からゼミだ↓↓↓卒論全然進んでないので、怒られてきます。。。


| - | 10:00 | comments(9) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 10:00 | - | - | このページのトップへ
なおさん、お久しぶりです☆
久しぶりすぎて分かんないかな??

内定おめでとうございますー!!
ハワイ研修とかミラノとか・・・
とってもグローバルですね(゜▽゜)
かっこいいッ!!
私は今から就活のこと考えるだけで
頭が痛くなってきますよー・・・。
でもなおさんを見習って
第一志望の会社に入れるように頑張ります☆

ではまた来まーす☆
| 星 | 2006/05/28 1:17 AM |
おめでとう!
博多なんだぁ☆近くだねぇ(≧∀≦)ノめっちゃうれしい!!!
帰ったら泊まり行くけんね!!マジでうれしいよ\(*^▽^*)/


| ユカ | 2006/05/27 9:00 PM |
内定おめでとう!
さすが58年組は優秀だね(含:ロバマル)
家が近くなって嬉しいよ〜笑

救急車のらさ
| ららら | 2006/05/27 4:03 AM |
遅くなりましたが〜〜
「内定おめでとうございました〜〜」
今年の冬、いろいろ我慢した甲斐があったね!
お仕事始めても忙しいでしょうが、又コンサート会場とかsでお会いできるといいですね〜〜
| みや | 2006/05/27 1:33 AM |
あの会社から内定でたのー
すげーすげーまじすげー
おめでとうございます!

でもなおちゃんが海外住みになっちゃったら寂しいわー
日本にいてね。うえぷも日本にいるわけだしさ。

でも本当によかったね!

| しげ | 2006/05/27 12:20 AM |
なおさん、こんばんはー。
お久しぶりです。中丸担のうりです。
覚えていらっしゃいますか?(ドキドキ)

内定おめでとうございます!
第1志望の会社に決まって本当によかったですね★
残りの学生生活は卒論と国試でゆっくりできないかもしれませんが、楽しんで下さいね!

それにしてもロバ丸ラジオは伝説のラジオですよね。
ロバ丸愛に毎週ゼェハァです。
| うり | 2006/05/27 12:10 AM |
内定決まったの〜〜!!!!!!!
おめでと〜!
いいな〜(ボソっ)
わたくしは、まったく先が見えません。
(老い先真っ暗)

なおちゃんに参加して欲しい企画がございまして、やってまいりました。
その名も「ロバ丸企画」です。
興味あったら、見に来てねvv(言わないんかい!)

では、サラバ…
| 雄奈 | 2006/05/26 11:54 PM |
内定おめでとうございます!!!!ヽ(*´∀`*)ノ
第一希望の内定とれるなんてマジ素敵ですね★
これでお爺様への貢ぎ資金の財源は確保できましたね(笑)。
しかしながらいきなりハワイ研修ってワールドワイドな会社ですね!!!!
ひとまず、お祝いのコメントでしたー(´∀`)/
| エリカ | 2006/05/26 7:41 PM |
なおちゃん!!!
内定おめでとう〜ございます!!
・゜・(ノД`)・゜・。!!
嬉しかった!(何でお前が)

次はハワイ研修に被らない事を
祈っとかないと(。-人-。)なむなむ

わーいわーい(´・ω・)ノ逃
| りな | 2006/05/26 10:39 AM |
コメントする