KAT−TUNのUくんがたぶん大好き!
ロバ丸好き!AUN好き!

すき きらい すき きらい すき きらい すき(−−シ☆
Profile
Search this site.
Others
<< こんな時間の流れ方が好き | main | 美微美な感じが好き >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
六月病
今日から6月ですね。
6月かぁぁぁぁぁぁーーー(何)
昨晩のロバ丸ラジオ!
感想書こうと思ったけど書けないのー
遅い五月病がはじまったようです。(…)
どんだけ遅いんだっていう…!
ま、私はロバ丸が楽しければ何でもいいのよ〜
わーい島田様おめでとう〜(支離滅裂and遅い)

そんな感じで(どんなだよ?)さようなら〜



@携帯(´・ω・`)

| - | 23:34 | comments(2) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 23:34 | - | - | このページのトップへ
みなさん!!この噂ゎ、、、、本物だと思います!!!!
なんか、この前の握手会の時に私ゎ、
長いあいだ並んでいるうちに隣に並んでいた
女の子集団と仲良くなりました。そしたら、噂の話になって、、、
その集団の子達がこの前アメ村を歩いてたら、
ボウシをかぶった大倉忠義と女の子が手を繋いで
仲良く歩いてたそうです!!!!
その友達になった子達ゎ、大倉忠義とその女の子が
別れたあとに追っかけて声をかけたそぅです。
その子達ゎ大倉忠義と手を繋いで歩いていた、と
いうコトゎ何も言わず、『暇やねんっ!!かわいぃなぁ〜友達になろっ!!?』
ってカンジで声をかけたそうです。
そしたら、本当にそのこゎかわいくて優しくて、、
すっごぃカンジがよかったそぅです。
それで、大倉忠義のことゎ言わずに、いろいろ探ってみたそうです。
けっこう有名な噂通り、中学2年生だそうです。
それで住んでるところゎ兵庫県だそうです。
ソノコ達ゎ大倉忠義の彼女とゎ、今でもメールを
したりと、仲良くしてるみたいです。
話を聞いてる時彼女と撮ったプリクラもみしてもらいました。そして、アドもききました。
私ゎメールしてないんですが、本当です!!!
hhgy-no1.dai-a.a1658@ezweb.ne.jp
上のアドが彼女さんのアドです。
優しい子らしぃから、、
メールしてみたら繋がれるかもよ??
5箇所に貼ってみて☆☆
大倉忠義とこのアドの彼女のチュー画像が見れるよ♪

| a | 2006/06/02 6:16 PM |
私もただ今、六月病の真っ只中…
やる気でないし…
疲れ取れないし…
二階堂に浮気罎世掘

ピスタチオを世の中で流行らせたいのですが、流行りますかねぇ?
この前、思わず一般仁の前で『アボガドー』と使ってしまいました…
恥ずかしかった(*_*)

では、ピスタチオ。
| さとみ | 2006/06/02 2:17 PM |
コメントする