KAT−TUNのUくんがたぶん大好き!
ロバ丸好き!AUN好き!

すき きらい すき きらい すき きらい すき(−−シ☆
<< 六月病 | main | 少クラとかバトンとか〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
美微美な感じが好き
只今バイト中なのですが、セニョリータしています(´∀`)セニョ
いや、ただP様歌番組出演をまとめたDVDを見ているだけなんだけどね。(働け)
にしても金曜日のタモステ、リアルに女の子が乱入してきたと思ったよ。
可愛すぎてビックリ!笑

P様DVDをなぜ見ているのかと言いますと…
ニカくん千ちゃん!!!!!
キャワワワワワワワワワワワワワ☆☆☆☆☆
私は千ちゃんブームだよ〜笑>雄奈ちゃん

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ビビビっと好きな感じ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
上田竜也
山下翔央
藤家和依
千賀健永
自分では共通点あるつもりなんだけど、えー全然違うじゃん!ってよく言われます。。。
似てるよね?系統は、

どーでもいいことでした。


では働きます(´・ω・`)


| - | 11:08 | comments(2) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 11:08 | - | - | このページのトップへ
おっと、言うの忘れてた。
また、バトンまわしちゃったので、暇があったら、回答お願いしま〜す!

では、ピスタチオ。
(↑流行らないかな?)
| 雄奈 | 2006/06/04 2:20 PM |
マジメに働きなさ〜い!!(笑)
なおちゃんは、千賀ブームなの??
(って言ってたわね)
雄奈は、めっちゃニカちゃんブームよん↑
(聞いてないって?)
ってか、雄奈的には、千ちゃんかっこいいけど、ぴーさんの失敗を笑ったから、許しちゃいけない存在なの。

なおちゃんと「好きな感じ」似てるかも。。。
たっちゃん⇒にじゅーまる
翔央⇒昔(2000年くらい?)好きだった。
藤家くん⇒Qの中では、一番手。
千ちゃん⇒キモカワ(嘘)
彼は、金持ちの坊ちゃんだよね。

では、ピスタチオ〜
| 雄奈 | 2006/06/04 2:04 PM |
コメントする