KAT−TUNのUくんがたぶん大好き!
ロバ丸好き!AUN好き!

すき きらい すき きらい すき きらい すき(−−シ☆
<< じゅういっかいめぇぇぇ | main | SUNAO >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
DoCoMo
サラッとかっこいい〜

いゃ〜ん
DoCoMoのCM、本当に6人なんだね!
嬉しいわ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
しかもソロショットまであって、贅沢な!笑
よかった、上田くん
上田くん、最高
無事に捕獲できました〜

KAT-TUN 
☆彡SIGNAL☆彡
セカンドシングル発売決定!
ヒャッヒャッヒャッ


携帯かえたばっかりだけど、DoCoMoに変えなきゃいけない気がしてきたよ(^_^;)
だってKAT-TUNが分子なんだよね〜笑



| - | 07:51 | comments(1) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 07:51 | - | - | このページのトップへ
今ビデオ見てる所なんだけど
ちょちょちょ映りすぎですよ、お姉さん
あんだけ映ったらやばいんじゃないのかい?


寝ていると思うので明日?今日?連絡します!


救急車!
| らさ | 2006/06/17 1:47 AM |
コメントする