KAT−TUNのUくんがたぶん大好き!
ロバ丸好き!AUN好き!

すき きらい すき きらい すき きらい すき(−−シ☆
<< SUNAO | main | ひとりごと >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
じゅうにかいめぇぇぇぇぇ!!
ロバ丸の楽しいラジオです〜
んん?
ロバ丸楽しいラジオか!!ハハッ

今回も上田くんがたくさん笑ってくれてよかった。

中丸くんの絵を描いちゃう上田くん可愛いわーーー
その絵が見たい〜〜〜
どんな髪の毛だったのでしょうか?気になる。


ゲゲゲのゲ
ロバ丸って何歳なんでしょうか?笑
14歳の中学生の相談にのってたんだよね!?あれ?

「お兄ちゃん達が部屋で何をしているのか?」
の質問はどんな答えを期待していたのか… ぷ

で、結局相談している中学生に
「彼氏いるんでしょ?ヒューヒュー!」
みたいなね。


もう本当にロバ丸って




可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃラブ








| - | 09:15 | comments(1) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 09:15 | - | - | このページのトップへ
初めまして(ぺこ)
ブログサーフィンしてここにきました、中丸担の未来です(●´∀`●)
見て可愛くて面白いブログだなーと思ってコメントしました♪゛

良かったら相リンしてくれませんか…?
また来ますね(*○′∀`pq..o
| 未来(´∀`) | 2006/06/25 8:56 AM |
コメントする