KAT−TUNのUくんがたぶん大好き!
ロバ丸好き!AUN好き!

すき きらい すき きらい すき きらい すき(−−シ☆
<< KUMO | main | じゅうろっかいめぇぇぇ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
六本木行っちゃおう♪
SIGNAL SIGNAL SIGNAL ですね。
新曲披露ラッシュ〜
ウタワラ、HEY×3もとってもよかったです!(まとめすぎ)
記憶がなくなっちゃう上田くん可愛い〜(けど喋らなさすぎ)

CDも初回、通常、とりあえず1枚ずつゲットしました。
通常盤のジャケットの上田くんはどうなんでしょうか?
なぜにあのお顔を………何かの嫌がらせなんじゃ………。

んでメイキングですよー
ヒーヒーヒーって感じですな。
可愛いすぎてカッコよすぎておもしろすぎてGOOOOOOOD!!!!
初っ端、車から降りるシーンだけで息切れです。
クールなふりしてても顔は笑いそうになってるのとか可愛すぎる〜
そして、変顔もお美しいわ◎(本当に?)
「頑張って変顔したのにーーー」
とか…、リアルにジタバタしてしまいました。
あの生き物、可愛すぎて危険です。

上田くんには関係ないけど、おもしろかったのが
「ハゲ!ハナ!アゴ!」ね(笑)

なんか本当にカトゥンって楽しいね。
まだ一度しか見てないけど、はまりそうだなメイキング。
…まだドリボズ全部見てないんだけどね(遠い目)


そうそう。テレガイのロバ丸。これまたヤバイ。
(っというか、テレガイの表紙の上田くんは何…!ゲソ)


酸素が足りません><


| - | 10:53 | comments(1) | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 10:53 | - | - | このページのトップへ
こんばんわ!いきなりのメールごめんなさい。
先日メールした通り、新ブログ立ち上げました。名前は『C∞l69』といいます。全然テンプレートもいじってないし、まだまだなブログですが、見ていただけると幸いです。何度も何度も移転して申しわけないです。
知っている方は知っていただけているかと思われますが・・・何度も何度も荒らしチックなコメントがブログに書き込まれました。それと同時に迷惑メールも大量に送られてきたので、今回のような対処を取らせていただきました。まだまだヲタは辞められないので・・・。(笑)

今後ブログの方では『まち』というHNで活動していく予定です。コメントしていただく際やリンクを貼っていただくはこの名前を使っていただけると幸いです。普通のメールなどでは今まで通りで大丈夫ですので!
どうぞよろしくお願いします。

アドレスはhttp://8-loverock-8.jugem.jp/になります。
もし今後とも絡んでやるぞ!という方はコメント一言ください!コメントいただけた方のブログはリンクに入れさせていただきますので。

待ってます☆

また、PCのアドレスの方もlove69_syakbh_elm0@hotmail.co.jpに変更になりましたので、よろしくお願いします。

(コピ文申し訳ありません・・・!!お忙しいとは思われますが、変更よろしくお願いします!)
| ショウ | 2006/07/19 9:57 PM |
コメントする