KAT−TUNのUくんがたぶん大好き!
ロバ丸好き!AUN好き!

すき きらい すき きらい すき きらい すき(−−シ☆
<< 割烹着萌え〜 | main | 「中丸もかっこいい」 >>


| - | | - | - | このページのトップへ
エンジェルが生まれた日
上田竜也くん23歳のお誕生日おめでとうございます!!

上田くんが素敵な笑顔ですごせる1年になるといいなぁって思っています。

大好きです。生まれてきてくれてありがとう。



お誕生日は誰とすごすのかなぁ〜
Nくんとお幸せに…♪





・・・・・・・・・・・・・


お久し振りです。(ぼそ
体調が悪くて…><
健康が1番だなぁって本当に思います。
完全復活できるように頑張ります。(いつになるのか)

| - | 11:01 | comments(1) | - | このページのトップへ
| - | 11:01 | - | - | このページのトップへ
おめでとです!!(´∀`)/
年に一度、否応無しに竜也氏への愛を再確認する日ですね(笑)。
今年も素敵なたちゅバを◎
| エリカ | 2006/10/04 11:48 AM |
コメントする