KAT−TUNのUくんがたぶん大好き!
ロバ丸好き!AUN好き!

すき きらい すき きらい すき きらい すき(−−シ☆
<< いっしゅうねん | main | コンサだぁぁぁぁ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
おしりとおしりでおしりあい〜♪
お久し振りです〜
自分がブログやってることも忘れてましたよ…!
生きています!
今はナース服でお仕事していますきのこオレンジ
まさかこんなことになるとは…くるりん
ま、私のことはどーでもいいんだけど!!!

もうすぐ上田誕生祭だぁぁぁラブラブラブ

そうそう長崎に旅行に行った!
先週は指宿に行った!

長崎では…
古いけど、カトゥンのロケ地へ行きました〜

眼鏡橋の近くの「共楽園」で食事。
あの頃と味は変わってないはず♪

ちゃんぽん

皿うどん


カステラ屋さん「長崎堂」でカステラを買ったよ♪
できたてはたべてないです…笑

「四海楼」


「きっちんせいじ」
色あせた仁中丸田口はまだいました!笑




次は沖縄に行きたい!!
ゴーヤチャンプルー食べたい!!!
エアガン欲しい!!!!

そろそろナマ上田竜也がみたいですおばけ

| - | 12:00 | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 12:00 | - | - | このページのトップへ