KAT−TUNのUくんがたぶん大好き!
ロバ丸好き!AUN好き!

すき きらい すき きらい すき きらい すき(−−シ☆
<< おしりとおしりでおしりあい〜♪ | main | あけました〜 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
コンサだぁぁぁぁ
半年振りの更新だよびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり

そんでもって、カトゥンさんはお久しぶりのコンサートですね。ぐふふ。
楽しみすぎてクラクラする〜ジョギング
んで、ここ福岡はなぜに平日なのかしらね?失恋カトゥン有給だなあっかんべー
気持ちはすでに広島に飛んでますかわいいかわいいかわいい
はやく6月にならないかなぁ〜〜〜

最近は毎日忙しくて、あんまり上田チェックできてないのが現状です…あせあせ
上田の露出もすくな………
カレンダーは毎日ながめていますケドYES!
んでもって、瀬戸康史くんや溝端淳平くんにドキドキしたりしてます。(浮気もの)
あ!すし王子楽しみ。映画の予告見たけど中丸かわいいわポッ
すし王子のドラマは、福岡では深夜の放送でしたがチェックしてましたよきのこオレンジあの変なテンションのドラマは大好きです桜

そんな感じでなんとなくの更新でしたパソコン
またいつか〜
| - | 12:23 | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 12:23 | - | - | このページのトップへ