KAT−TUNのUくんがたぶん大好き!
ロバ丸好き!AUN好き!

すき きらい すき きらい すき きらい すき(−−シ☆
<< コンサだぁぁぁぁ | main | 私も中丸の国がいい >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | このページのトップへ
あけました〜
どれだけ放置しているんだ…って感じですが。
あけましておめでとうございます。
こんなブログ誰も見ていないだろうにネ…!

年末からずっとDVDリピートしています。
マルチアングル最高☆
カウコンの上田さんもまぶしすぎたなぁ〜
今年は舞台もあるし楽しみいっぱいですね。

去年は仕事の忙しさのあまり、あまり応援できなかったけれど、
今年の後半からはまたここも少しずつ再開できそうな感じです。
わたくしごとではありますが、3月に結婚しますー
そして7月から福岡を離れますー
6月には仕事を辞めるし、今よりは自分の時間がもてそうな予感(考え甘い?)
色々と両立していけたらいいなぁ

ってな感じでまたいつか〜

| - | 09:47 | - | - | このページのトップへ
スポンサーサイト
| - | 09:47 | - | - | このページのトップへ